「自分を変えるきっかけにしたい」 上田奈緒

  SPOT LIGHT 第一弾は、

現在「新一年生モデルコンテスト」に出場中の上田奈緒さんです。  

静岡から上京して右も左も分からないまま突如、 差し込んだSPOTLIGHTが

彼女をどう変化させたのか。  

きっと、この彼女の素顔を見ればみんなが応援したくなるはずです!

ぜひ最後まで見てほしいです! それでは、インタビュースタートです!  

 プロフィール

ー自己紹介をお願いします!  

実践女子大学1年の上田奈緒です。出身は日本一の富士山がある、静岡県です!

将来の夢は、メディア関係の仕事につくことです!  

キャンコレの広報局でスタッフをやりながらSNSとかレイアウトの勉強も始めました!

今度、沖縄で行われるワークショップにも参加して

将来につなげられたらいいなって思ってます!  

 コンテストに出てみない?

ー今回のコンテストに出ようと思ったきっかけは?  

声をかけてもらったのがきっかけですね!  

ー不安とかはなかった?  

不安は正直ありました。

でもこの一歩を踏み出せば自分を変えられるかもしれない! そう思ってやってみようって思いました。  

 上田奈緒のここを見てほしい!

  ―チャームポイントを教えてください!  

んー…まつ毛が長いことですね!(笑)

後は、性格な面で言うとブレないところですね。

だから、今回もやると決めたからには最後まで全力で頑張ります!  

 彼女の素顔

ー今回のイベント以外の生活はどんなことをしてるの?  

キャンパスコレクションの運営スタッフをしてました。

企画とかに携わらせてもらったんですけど、ほんとに大変でした(笑)

それでも、成功した時の達成感は何にも代えられないものとなりました!  

ー休みの日とかは?  

友達とショッピングに行きます! 

好きな洋服とかは見てるだけでも楽しくなっちゃいます!  

 最後に…

-今回のコンテストの意気込みをお願いします!  

自分を変えられるチャンスを頂き、周りの人には感謝しかありません。

この皆さんへの感謝を胸に、精いっぱい頑張っていきたいと思います。

応援よろしく願いします!  

皆さんに少しでも笑顔を届けられたらなって思います!

ー頑張ってる姿がほんとにキラキラしてますね!がんばってください!

ありがとうございます。頑張ります!  

 まとめ

本当にまっすぐとした目で、笑顔が素敵な上田奈緒さん。

話をしているだけで、彼女の魅力に吸い込まれそうでした!

普通の大学生だった子が

勇気ある小さな一歩で大きく成長していく姿を皆さんで応援しませんか?

僕は彼女に当たったSPOT LIGHTが彼女の笑顔のようにまぶしいのが忘れられません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする